ホームページができました

待望のホームページができました。

こうしてブログを書くのも恥ずかしい感じですが、ネットを通じて多くの方と

ふれあうことができるって

うれしいですね・・・

震災が1ヶ月が過ぎ、あまりにも亡くなられた大勢の方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

依然行方不明の方、援助が行き渡らず孤立している方、

避難所の寒さなど過酷な日々がまだまだ続いています。

そして原発事故・・・毎日のように続く余震・・・本当に心が痛みます。

私に出来ること・・・一刻も早く事態が収まるようにと祈り運ぶこと

そして・・・被災された方々に直接届くのは募金なのですね。

ぜひ、出来る限りのことをさせて頂きたいと思います。

そろそろ、落葉樹が芽吹きしてくるこの季節・・・新緑が美しい季節となります。

昨年植えた山採りの雑木達、しっかり芽吹きしてくれているかなぁ・・・気になる時期でもあります。

サクラが散ると・・・今度は虫が出てくる季節・・・でもそんな自然がありがたく感じる日々です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。