またまたお久しぶりです

皆様ご無沙汰しております。 
マメにブログ更新する事が中々できずにいます…。

春が来たー!と思ったら、すぐに梅雨に突入してしまいましたね。
近畿地方では平年よりも21日も早く統計史上最も早い梅雨入りとニュースでやっていました。
植物にとっては恵みの雨ですが、何日も雨の日が続くと気分もお洗濯物もスッキリしませんよね。
そんな中、先日近所のお宅の紫陽花が咲き始めているのを見つけ、いつ満開になるのか
楽しみが増えました。

前回のブログに書きました、リニューアルした宝塚新樹園のお庭、バラが綺麗に咲いてくれています♪
通勤時会社に着いてからお庭を見るのが日課になっています。癒しです。
お花のある暮らし、いいですよね!
これからも色々な草花の成長が楽しみです♪

ジメジメと蒸し暑い日々が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。
お読み頂きありがとうございました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。