コマツガーデンに行ってきました。

5月25~26日にかけて兼ねてから念願だったコマツガーデンへ行ってきました。

目的はもちらん、薔薇に会いに・・・・!!

たくさんの薔薇の花達が誇らしげに咲き誇っていました。

店内から薔薇のいい香り・・・魅了されてしまいます。

後藤みどり先生のお父様に、宝塚から薔薇に会いにやってきました。と告げると

後藤みどり先生を紹介して下さり、丁寧なおもてなし・・・(お茶とお菓子)を頂き、ただただ感謝です。

お父様や後藤先生の薔薇に対する愛情がすばらしい・・・・!!

薔薇はもちろん、店内のショップもおしゃれ・・・でした。

後藤先生が時間があったらイングリッシュガーデン KINGSWELLに寄ってみて下さい。

素敵な薔薇と出会えますよ。教えて下さったので行かせて頂きました。

素敵な庭園とレストラン・・・時間がもっとあれば・・・・レストランで食事したかったなぁ・・・次回のお楽しみに・・・

25日・26日と両日に渡りコマツガーデンに行かせて頂いたのですが、25日はお店に着くのが夕方5時頃

7時過ぎまで話込んでしまって・・・・ご多忙なのにすみません・・・

翌日26日9時に行かせて頂いた時には後藤先生はナント・・自ら店内をお掃除、モップをかけていて・・

正直びっくり!!有名な方なのに・・・・従業員の方々と一緒に・・・お掃除、凄いなぁと感心しました。

見習うことたくさん!!

私自身も、大切に育ててみようと思い薔薇の苗を購入!!

とにかく、薔薇の花に魅了され、はまっている今日この頃です。

最近、バラ園を作ったり、薔薇が好きなお客様によく出会います。

お客様の為にも、いっぱ~い薔薇を勉強してロースガーデンをプランしていきたい・・・・!!

来年のあいあいパークのモデルガーデンは雑木と薔薇をテーマにプランニングしようと今からその準備・・・!!

土日はあいあいパークで営業していますので、お気軽に声かけて下さいね。

来年もコマツガーデンに薔薇に会いに行きたいなぁ・・・・!!

薔薇の好きな皆様・・・ぜひ一度薔薇に会いに行って下さいね!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。