あいあいパークのモデルガーデンが変わりました。

ブログを投稿するのが・・・恥ずかしながら約1年ぶり・・・かな?
あっという間に春が来て・・・桜の花ももう終わりですね。
少し暖かくなったと思ったら、また寒くなるし・・・今回は長~い冬でしたよね。
3月にモデルガーデンが場所も変わり、新たにリニューアルオープンしました。
今回のテーマは里山の中のお庭の書斎・・・お庭で雑木とバラに囲まれて
ゆっくりとお茶を飲みながら・・・本を読む・・・贅沢なひとときですよね。
雑木はコハウチワカエデ・アオダモ・アオハダ・ソヨゴ・ハイノキ等
山採りの雑木を植栽・・・バラはイングリッシュローズやフレンチローズ・・・
バラを愛する方々にとってはたまらない・・・かな?
うちのプランナーが力を入れてプランしましたので・・・
皆様・・・ぜひ見に来て下さいね。心よりお待ちしています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。