お久しぶりです

久しぶりのブログです。
緊張するなぁ~なんて思いながら・・・しかし、気がつけば夏真っ最中・・・
海や山へ・・・そんな歳でもないし、とても水着姿なんて着れないし・・・山を歩くには足腰が・・・なんて

草木も生い茂り・・・それに害虫が・・・・手入れが大変なんて嘆いている方々も多いのでは・・・
ホームページを開設して4カ月程になりますか・・・
検索して下さる方々が多いのにびっくりしています。
うれしいことですね・・・・例えば地元の宝塚での造園業者や植木屋を探しているとか・・・・
多くの方々に私共の存在、(有)宝塚新樹園の存在を知って頂きたいですね。
植木が伸びすぎて困っている、雑草に悩まされているとか・・・・マンションの樹木植栽管理業者を探している等・・・お困りなことがありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

ガーデン工事では造形モルタルでの施工を提案しています。
現在、提案中ですが、ご依頼戴き施工例として公開したいなぁと思っているのですが・・・

私自身が薔薇にハマって大事に育てていますが、お陰様で今のところ順調に育ってくれ、
次々にかわいい花を咲かせてくれました。
害虫やうどんこ病で心配もしましたが・・・・前野先生のご指導のもと、なんとか順調で秋の
花を咲かせることが今の課題・・・頑張るぞ・・・!!

皆さん、暑い夏乗り切りましょうね。
草花も生い茂り、水やりも大変ですが・・・植物はしゃべらないけれど
声をかけてやって下さい。手をかけてやると素敵な花を咲かせてくれたり
緑いっぱい・・・・心を和ませ癒しの空間となってくれるはずです

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。